心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

う、動けない ⸜('﹏*๑)ウッ… ⸜( ˃̣̣̥᷄ᯅ˂̣̣̥᷅ )⸝

    昨日の朝、いつものようにソファに座ってました。


    何気にテーブルにあるコーヒーに手を伸ばしたら


    “ ズキッ ”  ウッ・・こ、腰が・・・


    :('ω`;U):……息が止まる様な痛み!   


    



    ∑(゚Д゚;エーッ   手〜伸ばしただけやで〜



   恐る恐る立ち上がってみる、なんとか大丈夫 ホッ


    1歩、足を踏み出してみる・・ズキッ


    う、動けない  ⸜( ˃̣̣̥᷄ᯅ˂̣̣̥᷅ )⸝


    

    これは... マ、マズイ( ๑"・・)ヤバイ...щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


   

     そ~っと座り

   

   ソファの横にある棚に入っている湿布を取ろうと、


    横になって手を伸ばすと、これがまた痛い!!


     なんとか湿布を貼って、


    さて、これからどうしよう。



    洗濯は終わってるけど、買い物どうする?


    冷蔵庫に何があるのか、思い出してみる。



    ブロッコリー、きゅうり、レタス、アスパラ


    これでサラダができる。


    菜の花、インゲン、お豆腐、練りゴマ


    これで、白和えができる!


    冷凍室には焼肉用の肉もある!



    これで買い物行かん済む  ( ◜▿◝ )


    あぁ、でもいつものスーパーで


    コーヒーが安かったのにな〜(๑‐́ ₃ ‐̀)↷



    立っているのは、大丈夫なので


    休み休み、なんとか夕飯を作りました。




    そう言えば、以前もありました。


    ベランダで植木に水をあげて、腰を伸ばしたら激痛が!



 

    来たるべき歓びの日のために


    まだまだ元気で居なければならないのに


    ホントにイヤになります。




    今日はだいぶマシになりました。


    でも、家でジッとしてます。




.