心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

夫が・・泣きました 。>̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅)˚‧ º·(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )‧º·˚。

      昨日長女から架かって来た電話に


      夫は涙を流しながら


      「良かった、本当に良かった。


         こんなに嬉しいことは無い」と


      泣きました。


      それに答える娘の声も潤んでいました。

    


      それは本当に思いもしない知らせでした。


      正直、諦めていた事でした。


     でも、当人達のことを思うと、聞くに聞けない事でした。



    だから尚更嬉しくて、嬉しくて


    私も体が震えたし、


    涙もろい夫が泣くのも当然かと思いました。


    

   いろいろ心配な事もあるけれど、


    みんなでその日を楽しみに待とうと思います。


 

   あぁ、 ホントにホントに良かったね。


    🎊ぉめτ"とぅ🍓*。٩(ˊᗜˋ*)و*。💐


   ✨おめでとォ~💐₍₍ ⸜(。˃ ᵕ ˂ )🎉💐

 

       *********************


  昨日は  夫婦して気持ちが高ぶって、


    なかなか眠れませんてした。



.