心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

2つは(ヾノ・ω・`)ムリデス

先日買い物に近くのショッピングモールへ。


いつもは自転車で行くんですが、


この2、3日歩いて無いので徒歩で行って来ました。


(買った荷物が重いと帰りが大変)


お買い物が済んで、ミスドの前を通ったら


いつもは混んでいるのに、その日はそんなに並んでません。


 

気になっていた


『misdo  meets  GODIVA  プレミアムハートコレクション』


買って来ました。


1個だけ(。ó﹏ò。)


だってカロリーが300kcal近くあるんです。


2個食べたら600って、それはいかんでしょ。


それでどちらにするか迷って、可愛い方に


         


紅茶を入れて、お昼ご飯の代わりに食べました。


ココア風味のふんわりとした食感で、


中のいちごジャムの爽やかな酸味と濃厚な生チョコが


まさに絶妙!!って まぁ、とにかく美味しい〜〜(๑◕؎◕๑)ŧ‹"ŧ‹"ෆ。



まだもう少し販売期間がありそうなので


次はこれを食べよう♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪




ブログで『お昼ランチに○○、夜は○○食べました。』という記事を


よく見ます。


こんなに食べて太らないんだろうかって思うんです。



私は、例えばお昼にラーメンなんか食べたら


夜は夫に作った分を少し摘むくらいで終わりです。



普段でも、夜はおかずだけで


週に1度位しかお米を食べません。


それでも痩せません。


家の体重計で計った数値です。





BMIは標準値ですけど、体脂肪率が問題です!!


軽度の肥満って微妙ですよね〜゚(゚´ω`゚)゚。ピー


これがなかなか落ちないんですよ⸜( ˃̣̣̥᷄ᯅ˂̣̣̥᷅ )⸝


ドーナツなんて食べてる場合じゃないんです!


ホント!