心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

う〜ん!いい天気♡

昨日は、午前中グダグダとテレビを見て過ごしてしまいました。



夫を送り出して5:30



チャチャと手抜き家事をして、それから座り込んでのテレビ(-_-;)



お昼頃にはお尻が痛くなってきたぁ (¯―¯٥)



撮り溜めしていたドラマを、やっと見終わって、さぁどうしよう。



天気もいいし、ちょっと出掛けようかと準備に10分!



マスクだからお化粧もしなくていいし、その点は楽チンですね。



平日なのに結構人が多い。




遠くまで見渡せて気持ちいい(^o^)


ただブラブラ歩き回って、何も買わずに帰って来ました。(¯―¯٥)




今日は先日した、甲状腺の生体検査の結果を聞きに行ってきます。