心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

久しぶりに夫と

昨日は、夫と久しぶりに外食しました。


Go To Eatのお食事券の有効期限がつい先日まで


3月中旬になっていたので(今は5月末まで延びるようです)


忘れない内に行ってしまおうと、出掛けました。


先日次女と食事に行った時に、10%割引券を貰ったので


その系列のステーキ屋さんに行きました。


ランチやディナーの時間帯は混むだろうと、15時頃行きましたが


同じ事を思うんてしょうね、結構混んでました  (¯―¯٥)


夫も私もそれぞれ150gのステーキを頼みました。



上から見たら小さいですね〜


ほぼ正方形の様な形で、なんとも切りづらい(´ . .̫ . `)


サラダは食べ放題ですがそんなに種類はありませんでした。


夫も私もご飯を頼まなかったけど、お腹いっぱいになりました。


別腹でパフェを頼んでしまいました。


パフェなんて何年ぶりで食べたでしょう。


美味しかった(๑´ڡ`๑)ウフフ



久しぶりの向かい合っての食事


(家では夫はダイニングのテーブル、私はリビングのこたつで食べてます)


やはり話す事がなくて、黙食でした。(^_^;)