心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

鞄買って来ました。

ご訪問ありがとうございます。


天気が良くなり、青空も見えて来たので

娘の教えてくれた、ショピングモールの

鞄屋さんでに行って来ました。


なかなか良いのが無かったんですが

今の時期、あまり遠くや、人の多い所へ行くのも考えてもんだと思い、

とにかく、今欲しいと思っている、図書館に行くのに本が何冊か入る鞄と、

決めて、これにしました。


右のはバックインバックで2個セットです。(儲かったような気がします。)



前に使っていたのは、底がこんなになってしまいました。(TT)




これは、夫用です。いつもスマホを胸ポケットに入れていて、

いつか落としそうなので買いました。(トイレなんかに落としたら、えらいこっちゃ!)


右の箱は、ロフトで買った、お香、桔梗です。(初秋の季語ですね)

焚くのが楽しみです。


鞄を買ったのは1年ぶりくらいかな。


ショッピングはやはり楽しいですね。

図書館用鞄、早速明日使います。


今日はお読み頂きありがとうございます