心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

これからどうなる?

もう、何もない。出がらしです〜  (_ _;)


ブログを始めて2ヶ月!


今日まで、何とか毎日更新して来ましたが、もう無理かなぁ


書く事が無くなってしまいました  (._.)


美味しそうな食事の写真を、毎日載せている方のブログなどを読むと

凄いなぁ、料理の苦手な私には無理!と最初から諦めてます。

(料理だけじゃなく、家事全般が苦手です。)


かと言って、毎回夫の愚痴ばかり書くのは

書いてる自分が、なんだか情けなくなります。(__)


悩みも、それなりにあります。

ても、それをここに書いてしまうと、

なにもかも、さらけ出してしまい

自分に歯止めが効かなくなりそうで怖いです。


ブログを何年も続けている方たちは

ほんとに凄いと思います。


そして、そんな方たちのブログは

読んでいて共感する事が沢山あり

だから皆さんから支持され、続くんですよね。


私のように、何もない日々を書いて行くのも苦労します。

朝起きて、ご飯食べて、手抜きで家事をして、寝る

一行、良くて三行で終わってしまいます。


ほんとに書く事が有りません。



こんな私がブログを続けて行こうとするなら

毎日更新なんて無理せず、ボチボチとする事ですね。

(ブログがストレスになったら意味無いし)


もしかしたら、写真一枚だけの日があるかもしれません。

そんな時は

あぁ、何とか続けてるんだと、優しい目でご覧下さいませ。m(_ _;)m


最後までお読み頂きありがとうございました。


心穏やかに生きていきたい。 - にほんブログ村