心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

お腹ペコペコ( ;∀;)

昨日は、月イチで薬を貰っている病院での


血液検査の日でした。


何も食べずに行かなきゃダメなんですよねぇ。



朝5時前に起きて、病院が始まるのが8時半から!


それまで何も食べられないのは、ツ・ラ・イ(¯―¯٥)



ひたすら水を飲んでごまかしているけど、


この暑さ、こんなに水ばっかり飲んでると


病院までの道中、汗まみれになりそう。



そしてこんなに我慢したんだから


帰りに美味しいサンドイッチを買おうと思い調べたら


お店が開くのが9時半から(_ _)(_ _)



病院行くの1時間遅くする?



でも、7時半でもうお腹ペコペコ。



う〜ん、8時に出るか、9時まで頑張るか・・・


おまけに昨日の大阪の予想気温37度!!!


出るのが遅くなれば、それだけ暑くなる〜!


でも、美味しいサンドイッチが頭から離れない(^_^;)(^_^;)



結果、9時に家を出ました。



サンドイッチだけのつもりが(¯―¯٥)


お腹のすいてる時に買い物に行ったらダメですね。




サンドイッチとキンパ巻きと塩パン食べちゃった(~_~;)


美味しかった(^_^) 


満足、満足(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)