心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

忍耐力が無くなった(~_~;)

昨日から、タブレットでエクセルの表を作ろうとして



その前に、以前作ってもう使わないファイルを削除しようと思った・・・が




「アクセス権がない」のコメントが?!




アクセス権って?



私のタブレットで、私しか使ってないのに?




ちゃんと私でサインインしてるし




そんじゃぁ、誰にアクセス権があんの???




ネットや動画で調べるけど、分からへん(´ . .̫ . `)



2年以上使ってないから、使い方忘れたわ(~_~;)



パソコンを使えば早いんだけど


外出先では使えないから、タブレットで使えるようにしたのに(._.)




ええぃ!めんどくさい!💢



リセットしてしまえ!・・・と


リセットをポチリ!

    ・

    ・

    ・

    ・


はい! 全て消えました(´-﹏-`;)





昔はいろいろ試してみたのになぁ



忍耐力が(知恵も)無くなって来たなぁ



まっいいか! 


不具合無く表が作れてるし、ね!!




うん? あんさん、ほんまにそれで、ええんか? 



って誰かが言ってる!?