心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

ホッとする時

おはようございます。


ちょっとヒンヤリとした


気持ちのいい朝です。


今朝のお香は「フランジパニ」



ジャスミンを少し甘くしたような


やさしい花の香りです。


ベランダの椅子に座り、部屋から流れて来る


香りを楽しみます。




昨日は前日の雨も上がり


ちょっと肌寒いくらいの天気でした。



プールには行かない日なので


お洗濯や掃除を終えても、時間はタップリ(^_^)



なので、先月Openした


スヌーピーの『 PEANUTS Cafe(ピーナッツ カフェ)』に


行ってきました。



前日に見たら、席の空きが有ったので予約したんです。



暑がりの私には、嬉しくなるような天気で


気分上々(^_^)v



無印やユニクロなど、見るだけで何も買わなかったけど、


久しぶりに、頭の中空っぽにして、ただただブラブラしました。



時間が来たので、『 PEANUTS Cafe(ピーナッツ カフェ)』へ




パンケーキ♥


美味しかった(^^)v



頭の中は空っぽなのに、心は満たされた



とても良い時間を過ごしました。