心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

絶対に内緒!(^_^;)

ブログを始めて7ヶ月以上が経ちました。



このブログの事は家族にも、誰にも話していません。


完全に内緒にしてます。



娘たちは、私がブログをしているなんて、想像もしてないでしょう。



話すつもりもありませんが


よく「ブログが家族にバレました」というのを


目にしますが、どうしてでしょう?



私のブログは、ヤフー検索で出て来る事も無いし


 (あるランドマークで検索すると、結構キケンな事がわかりました。気をつけよう(-_-;))


私がポロッと漏らさない限り、バレルことは無いと思うんだけど


大丈夫かな?(-_-;)



私はブログをタブレットでしています。


このタブレットはパスワードを入力して開くようになってます。



よくご主人が亡くなった後、


スマホのパスワードが分からず困った、というのを耳にします。



だから私のスマホのパスワードは息子が知ってるし


エンディングノートにも書いてます。


 (どうして息子なんって? 夫に言っても直ぐ忘れる)



でもこのタブレットのパスワードは、ブログを始める時に変えました。



だから私にもしもの事があっても、誰もタブレットは開けない!


このブログは静かに闇へと消えていく(タイソーな (^_^;) )予定?!



だから夫や、夫の兄弟たちの事も書けるんです。



なのでもしバレそうになったら、全てを削除して


ブログを止めるだろうと思います。


もしそうなったら悲しいな〜 (´ . .̫ . `)



そうならないよう、密かに、静かに、


グチを垂らしながら、今日もほふく前進です(^_^;)アハ