心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

もう夏日?!

暑い!!


もう半袖でも良いくらいの気温です。



万博記念公園でチューリップ祭りをしているので行って来ました。



すごい人です Σ(゚Д゚)


みんな芝生に座ってお弁当を食べてます。


なんだか、普通に戻ったような光景ですが、


コロナはまた新しい変異株が現れたようで


油断はできません。



チューリップ、種類によっては枯れかかったのや


まだこれから咲くのとか、いろいろです。












今日の歩いた歩数



このスマートバンド、使い始めて2ヶ月が経ちます。



歩数・心拍数・酸素飽和度・ストレス度などを計測してくれます。



どの位正確なのかわかりませんが、私もこんな位か程度に思ってます。



でも、どうしようもないのは睡眠時間の計測です。



暫く動かないでじっとしていると、寝ていると判断するのか、


夜中に目が覚めても、布団の中にいるとそのまま睡眠中と判断されます。



先日は昼寝を4時間もした事になってました。



いいのは、メールやラインが来たときに、誰からなのかの通知があり


わざわざスマホを開かなくてもいいのが便利ですね。



それとタイマー機能も便利ですね。


5分、10分とタイマーをセットすると、バイブで知らせてくれます。



ちょっと便利な腕時計! くらいな物かな。