心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

ついに孫が!? Σ(゚Д゚)

昨日朝、私の薬が無くなりそうなのでいつもの医院に行って


ついでに人間ドックの血液検査の結果を見せて、話を聞いてみようと準備をしていると、


次女から、孫10歳が38.3度の熱が有ると電話が架かって来ました。



遂に来たか。   。゚(゚´Д`゚)゚。



これから、病院行って検査してもらうとのことです。



もし陽性なら、自宅療養、家族全員濃厚接触者です。


ほんの少し前まで一人で寝られなかった、恐がりな孫10歳


とても部屋に隔離は無理(-_-;)



娘も『全員感染覚悟してる』と言います。



どうか違いますように、と祈るしかありません。



落ち着かない気分で、いつもの医院へ


先生に私の血液検査を見せ話を聞くと


「う〜ん、この検査結果からは、そこまでの所見は見られないと思う。


 腫瘍マーカーの数値も正常だし、そんなに心配する事ないと思いますよ。


 たぶんMRIをすると思うけど、それでわからなかったら血管造影検査、生検とか


 詳しい検査があるから、しっかり受けたら安心でしょう」と言って頂き


ちょっと安心して家に帰って来ました。



ホッとしてお茶を飲んでいると、


次女から 「抗体検査陰性だったよ〜(^_^)v 」とメール!


よかった〜(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)



朝からいろいろ大変だった娘もホッとした様子。



お疲れ様、大変だったね。