心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

あちゃ〜(;´Д`)引っかかってしまいました〜

先日受けた人間ドック。


結果は3週間後と言われてましたが、まだ1週間なのに病院から電話が有りました。( ゚д゚)



精密検査が必要な所見が見つかったので、紹介状を書くが、


かかりつけ医さんでいいか?との事。



私の行っているかかりつけ医は、町の普通のクリニックで


精密検査などできないので、近くの総合病院にしてもらいました。



引っかかってしまいました。


検査当日の結果に、ちょっと気になる所は有ったんですが、


まぁ、年齢的にこんなもんでしょうと、言われたんです。



でも、それでは済まなかったようです(´-﹏-`;)



よせばいいのに、便利なネット検索!


前に言われた箇所を、血液検査の結果や当日言われたことなどで調べてしまいます。



引っかかったのは胃ではないと思いますが、胃が痛くなりました。



そこの病院が、総合病院の予約も取ってくれるというので、その結果待ちですが、


こんな気持ちでいるなら、早く検査を受けたいです。



ホント!このままでは、胃まで悪くなりそうです  (-_-;)