心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

良く頑張りました💮

娘から、12月に保育園であった、生活発表会の動画が送られて来ました。


歌と台詞の劇のようです。



脳裏に、去年の運動会のことがよみがえり、ちょっとドキドキ(^_^;)



音楽が流れ、子供達が歌い始めます。



ヒェ〜!なんじゃこれ〜 (;´Д`)


孫ッチの横にいる男の子!


大きな声で叫んでる!


それはもう歌ではない! 顔を引きつらせ叫んでいる、絶叫状態。


孫ッチは、ちゃんと歌っているが何も聞こえない  ( ;∀;)ヒエ~


そんな状態で、劇は進んで行きました。


そして、最後の最後「よかった、よかった」の台詞だけが、何とか聞こえました。(-_-;)



あぁ、ホントに(^^)


去年の運動会の事を思えば、最後までやり通した孫ッチ (๑´ڡ`๑)


最後まで良く頑張りました。👋👋👋👋👋👋



テレビに映し出された映像を撮って、ラインで送ってくれようで、


そこには、テレビの画面に映る自分を指差し


「これが○○ちゃんだよ」と嬉しそうに言っている 


孫ッチの姿も写っていました。


うん!よかった、よかった。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚


土曜日、夫と一緒に受けた3回目ワクチン。


昨日は腕と頭の痛み、37.4の熱が出ましたが


まぁ、そんなに酷いものではないと思います。


効果が出るのには、やはり2週間くらいかかると


お医者さんが言っていたので、あと少し大人しくしてます。


でもこれでちょっと安心です。