心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

まな板の上の鯉だぁ。

今日はいよいよ人間ドックです。


何がでるか、ちょっと不安です。


この年ですもん、何処かに不具合があってもおかしくないですよね。



まぁ、覚悟を決めて、まな板の上の鯉で


血ぃ抜かれ


頭を輪切りにされ、


不味いバリュウム飲まされて、言われるままに


あつち向き、こつち向きして、


無い胸を思いっきり挟まれ


体じゅうあちこちに、冷たいジェルを塗ったくられ


って書いてたら行く気無くなりそうです。


もう、この時間では水も飲めません。


お腹すくだろうなぁ。



くううっ!


今更ジタバタしてもしょうがない、


女は度胸だ(?)・・・行ってくるか!!