心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

何とかなるもんだ (^_^;)

この2、3日腰が痛くて買い物にも行けていない。



それでも、冷蔵庫にある野菜と、冷凍していたお肉や魚で


夕飯などはなんとかなるもんだ。



昼から、休み休み少しずつ作っているが、


これが以外と楽!



野菜を切っては横になり、ブログを見たりテレビを見たり。


その野菜を火にかけては、


キッチンに置いてある椅子に座ってブログを見たり、と


いつもよりブログを見ている時間が長い (^_^)



これは癖になりそうだ。



ただ、ブログでniceをする度にログインし直しが面倒だ



なんとかしてくださいよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。



そういえば、以前私が体調を崩しても、


夕飯の支度はしてあたり前の対応だった夫が、


今回は吉野家の牛丼を買って来た。




夫も少しは私を見てるかな、なんて思いながら


久しぶりの牛丼、美味しく頂きました。(^^)v



最後までお読み頂きありがとうございました。