心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

大阪府200人超!!Σ(゚Д゚)

テレビでコロナ感染者数が流れてました。


えっ!とびっくりです。


大阪府で200人を越え、


沖縄は623人、東京は390人をそれぞれ越えているとのこと。


年明けから感染者の増え方のスピードが、今までと全然違うように感じます。


年末年始の休みが終わり、仕事が始まり、学校も始まります


大阪府が1000人を超えるのも、そんなに時間は掛からないのでは、と思えます。


重症化しないと言われていますが、だから安心とは言えません。


いろいろな持病を持った夫がいます。


緩んだ気持ちを引き締めて、改めて自粛生活を考えなければと思っています。


いつまで続くんでしょう(¯―¯٥)