心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

我が家にも小さなサンタが (^^)v

ダイソーに行ったら、かわいいクリスマス飾りが!


思わず買ってしまいました。


真ん中のツリーは毎年ポツンと飾っていましたが、今年はちよっとにぎやか(^^)


左のお家も、電気が点くんですが

一つの飾りにボタン電池が2個要るとは知らず

2個セットを1つしか買わなかったので

今日は “ お留守 ” ということで・・・・

(ちゃんと2個って書いて有るのを見落としてました。)


そして玄関ドアにも!


廊下は風が強いので、いつか吹き飛ばされてしまうかも(~_~;)


みなさんのブログで素敵なクリスマスインテリアを見て

ささやかですが、我が家にもサンタさんを呼んでみました。