心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

やる気を出さねば(¯―¯٥)

今日は早、金曜日です。



今週になってまだ1回もプールに行ってません(-_-;)



月曜日は友人の病院の付き添いで疲れ果てて行けず



火曜日も、土曜日からの体調不良と、前日の疲れを引きずり


行く気になれず、家でゴロゴロ。



水曜日は、いやいや行った歯医者さんが、


思いがけず早く終わりました。


それではプールに行こうかと、重いスポーツバッグを持って、家を出ましたが


途中で息が上がってしんどい(-.-;)



こんなんでは、プールに入っても禄に歩けないなと


家に引き返しました。




木曜日はスポーツクラブの定休日




そしてあっと言う間に金曜日になってます。



今日こそ行かなくちゃ!


 




このままズルズル行かなくなったら大変だ(; ・`д・´)



スマホに、スポーツクラブの6月利用料の



引き落とし完了通知が来ていてびっくりです。



これは頑張って行かなきゃ。



よしっ!今日はいくぞ〜〜〜! 絶対に〜〜(#・∀・)オッス