心穏やかに生きていきたい。

60代後半、なぁ〜んにも無い日々の中にささやかな何かを見つけて綴って行きます。

買っちゃった (^_^;)

HUAWEI Band6 買っちゃいました。


スマホにアプリをインストールするのや、セットアップに手間取りましたが


何とか各種設定もできました。


早速エアロバイクに乗ったり、ラジオ体操(-_-;)したりして


消費カロリー、心拍数やら、ストレスチェックしたりして遊んでみました。


手首に付けていても全く重さを感じないので、


普段腕時計をしない私でも、全然気になりません。


これで少しでも体を動かす事を意識するかな。


ただの腕時計で終わらせないよう、頑張ります。



ビックリ!Σ(゚Д゚)


知らない内にウトウトしていたら


きっちり ″ 昼寝 " って計測されてた!